mahalo2019♪

2019年12月01日 21:14

今日は、神戸のMakuahineのチームリーダーMちゃんのお誘いでmahalo2019のイベントに出演同行で参加してきましたぁ(´▽`)

このmahalo2019というイベントは
神崎きよみ先生率いるフラとタヒチアンのお生徒さん達が発表される素敵なイベントです。

Mちゃんがとあるスポーツクラブに通っていた頃の
フラの先生でインストラクターとして活躍されていた方がきよみ先生♪
SNSで久々に繋がって、今回のお話をいただきましたぁヽ(*'▽'*)ノ
とても気さくな先生で
みんなが楽しめるように企画をされていましたぁ
参加賞やフリーマーケットにレイ抽選まで企画をされてて踊りもそうだけど、すべて先生が企画されて
レイメイキングで昨日は寝ていないとか(>_<)
ほんと頭が下がります<(_ _)>

キャッシュオン制のオーダーで
ピザやナチョスチップ、フィッシュ&チップス、ポップコーンなんかもドリンクと一緒にオーダーして
お席でいただきながら、フラやタヒチアンの観覧をさせていただきましたぁ

そして、わがマクアヒネチームは4人で参加して
『ココモ』1曲をご披露しました。

会が終わってから
レイメイキングの抽選会をして
マクアヒネからKちゃんがゆいつゲッツぅ
とてもかわいい素敵な
生花レイに見惚れておりましたぁ

最後は、フラガール 虹を をみんなで踊って
お開きとなりましたぁ♪
とても素敵な時間ときよみ先生からのパワーをいただきながら次のイベントへ向けてわがマクアヒネチームもまい進していきますぅ(*´∇`)ノ 

https://blog.goo.ne.jp/cahana

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)